南京の紹介

最新情報

< BACK
2018-04-02
異なる目線から見る世界――日本の旅行達人は6組の写真で南京の美しさをアピールする

近日、日本の旅行達人村田倫子(日本有名なモデル)と赤澤えるが南京に来られ、自分らしい目線でファンたちに6組の写真をススメ、南京の観光資源をアピールし、多くの応援をもらった。



VS夕方

“朝の老門東と夕方の夫子廟は全然違う感じ”




雄大VS精細

厳かな牛首山は人に感動をさせ。大報恩寺で、達人たちは漢服を着て、瑠璃塔の前で沢山の写真を取った。




ホテルVS民泊

花跡ホテルに入ると、“可愛い!”と唸らせた。




伝統軽食VS西洋軽食

「鶏鳴湯包」と「桂花糖芋苗」を一緒に食べると一層美味しくなる。女子に取って、「南京大牌档」の食べ物以外に西洋の軽食もいい選択であり、二人はキャサリン広場の「軽食物語」でサラダを楽してみた。




古典VS現代

南京城壁、玄武湖、鶏鳴寺は南京有名な観光地であり、南京の歴史を刻まれるところでもある;その一方、高層ビル林立、ブランド品が揃っている新街口は若い人たちの目を引き付き、旅行達人が大好評。




昔のイメージVS実際の状況

南京に来る前に、言葉や環境について心配したが、実際に来たら、南京の明孝陵とかでは空気が新鮮で、道に迷った時も市民により親切に案内してもらった。旅行達人たちにも南京の皆さんは親切だという印象を残った。



また、日本のTHE TRAVEL NEWSも今回のイベントについて報道した。

·苏州坂东玉三郎报道日文版本