南京の紹介

最新情報

< BACK
2022-08-23
夏の珍珠泉リゾートにある喜び

珍珠泉景勝地

 晴れ渡る真夏日に、セミやキリギリスは鳴き止まない、扇風機がまわり、手元のスイカまで熱く感じる。こんなに暑くてたまらない時こそ、思い切って珍珠泉景勝地に行こう!珍珠泉の「歓楽水世界」で水遊びをしよう。本物の砂でできたビーチや人工波などで、最高な水遊びを体験することができるだろう。珍珠泉景勝地に「一泉三景」がある。定山長城の上で眺めたり、竹筏を漕いで湖を遊んだりしても良い、悠々たる風景は絵の如き、言葉にできない快さが感じ取れるのである。


手湖郊野公園

 夕方の仏手湖の日没は絶対に外せない絶景である。キラキラと光る湖面は夕日に金色に染められ、青い芝生も柔らかい温もりのある雰囲気に包まれる。美しい夕焼けのほかに、また「森の探検」やゴーカート、「湖の黄色い鴨」、星空のキャンプなどがあり、夜を楽しめる。仏手湖ダムの「トランク市場」には、夕焼けや夜風を楽しむほかに、暮らしに欠かせないものもある。冷たい一杯の茹で団子で暑さを退治し、輪投げゲームはきっと子供達にいい思い出を作ってあげることができるだろう。

龍之谷

 この夏はぜひ華昌龍之谷に行こう。水園と陸園の両方が揃い、暑くもなく、日差しにも当たらない、ほかと違う特別な夏の楽しみ方をもたらしてくれるはずである。夜の遊園地は童話の世界に連れて行ってくれる。ここの綿飴は格別に甘く感じ、回転木馬が回り続け、楽しみが満載!スリルに富んでいる「密林遊龍」、ロマンチックな「金陵の星」、夜空を飛ぶドローンショーはあなた専属のロマンチックを演出する。ライトショーは光り輝き、リズムに従い踊りだす。こんな夏の夜は、楽しさが倍増だろう。

老山国家森林公園

 この夏、自然に帰るべく、老山国家森林公園で老山の秘密を探そう。老山森林公園で森の中の湿地や草原、林と出会い、水生動物や両生動物、陸生動物に出会うこともある。森林の湿地で探検したり、植物や動物を観察したり、老鷹山の頂上で下の景色を見渡したり、ミステリアスな景色や物語を探そう。

不老村

夕焼けの不老村は優しい感じがする。ピンク色の霞が老山の頂上から消えて行き、不老村の夜は始まりである。点々と光る灯火を眺めると、思わず口ずさみたくなる。キリギリスやセミの鳴き声はあなたの歌声を伴奏し、隅にいる猫がおとなしく聞いてくれる。そよ風は老山から送られる拍手である。郷村、民宿、グルメなど、夕焼けの不老村は、大自然が優しく接してくれる温もりである。

四方当代芸術湖区

夕方の四方当代芸術湖区は神秘な存在である。ここには静かで長細い山谷の小道があり、夜になると、虫や鳥の鳴き声以外に、「星光」が点々と光る。夜空を飛ぶ蛍は人々を夢のような世界に連れてくれる。その光で、屈折の多い道のガイドにでもなったようである。蛍やアウトドア、山谷など、夕焼けが消える後の四方当代芸術湖区は、老山から贈られるレジャー・避暑の良い場所である。

水墨大埝——中華虎鳳蝶博物館

夏休で知識を充実させたいなら、水墨大埝に任せよう。ここにある中華虎鳳蝶博物館は命の秘密を見せてくれるのである。小さな動物と親しむことは最高な学び方ともいえるように、小型の動物達の生活ぶりを観察したり、中華虎鳳蝶の生息環境を勉強したり、自然から学びながら、この夏休みを充実に過ごそう!

响堂山谷

セミの鳴き声は止まない、気温がますます高くなる。この夏、响堂は夏日のキャンプ場を用意している。青空や白雲、夜の星空が背景に、夜の祭を思い切り一晩中楽しむ。楽しい夏を過ごすにはまた响堂水庫のスタンドアップパドルボードがあり、遊び方が簡単で多種多様、山谷の夏をもっと涼しくさせられるのである!